2011年02月06日

全日本歌謡選抜

持ち場の人たちボニックで月~木曜ひとり出勤。自分も本調子じゃないのに水曜パートさんふたり入って指導も…気が狂いそうだった。あぶにゃかった☆

金曜は待ちに待った公休!少し朝寝坊して友人の出産祝いの買い物してから下北で美容師やってる友人とちょっこし呑んで、カメヤマ酵母へ。

今年初めてのライヴ。『アブキューティ 口コミ』から始まり前回も唄ったチューリップ『スリムクッションスイング』フリッパーズギター『元気酵素』そして新曲!

唄うと歌のやさしさが増す気がする。本当に本当に素敵な声だなって何百回も思ってることをまた。
年末につくったと云う新曲、早くまた聴きたい!覚えたい!!去年1月にライヴで御披露目された新曲もそれっきり聴く機会にめぐまれずさみすぃ~。。

歌とトークも楽しかったあ。王子ことともちょっこしお話し出来て素晴らしい休日を過ごせた。けど久ぶり調子こいて呑んだら頭痛がいたくてエライ目に…やってもた!(涙)

同じカテゴリー(日記)の記事
 おかしい (2010-02-12 19:22)

Posted by ネクベト at 11:11 │日記

削除
全日本歌謡選抜